CHIHARU について

profilephoto

2人の娘と一緒に、w-inds.を応援してま〜す!
生まれてからずうっと東京住み☆
姉2人、兄1人の4人きょうだいの末っ子です。
もともと実家が美容院だったせいか、小さい頃から美容師になると決めていて・・・。
高校、卒業後美容学校へ。
美容室に就職して、美容師免許を取得。
しか〜し、美容師は3年間くらいしか・・・。
結婚して少したってから辞めてしまいました。
それから、パスタの店でバイト。
パスタ好きだったから、毎日お昼はパスタでも全然あきなかった。
そこのパスタ、結構おいしかったんです。
その後、妊娠と同時に入院したので、仕事は辞めました。
下の娘が小学生になるまでは、ずうっと専業主婦。
小学生に入学してひと月たった頃、パンの販売のパートに。
w-inds.が路上ライブを始めた頃、渋谷のデパートのレジに転職。
そして、次の年の6月から趣味と実益を兼ねたお仕事をはじめました♪
でもでも、w-inds.のことを知ったのは、その年の暮れになってから。
なんか、もったいないことしたような・・・。