<< 台湾動画(you tube) / 暑中お見舞い申し上げます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

お休みさせていだだきます。

 こちらのブログ
半永久的に?になるでしょうか。
お休みをいただくことにしました。

前々から思ってましたけど
思い出のたくさんつまった場所なので
このまま残しておけるだけ
このままにしておこうと思います。

長い間、ありがとうございました!!
今後はアメブロの方でよろしくお願いします。

こちらです。
| ひとりごと | comments(4) | - | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

私にとっても思い出の場所です。
お休みは淋しいけど、ちょくちょく立ち寄って動画見させて頂きます♪
たくさんの記事アップありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m
@ くるみ | 2012/05/10 1:40 PM
〉くるみさん
おはようございます!
長い間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
はい。
時々、覗いていただけたら嬉しいです〜(^O^)
こっそり更新してるかも?
あっ、それじゃ今までと一緒かぁ。
あちらでも
これからもどうぞよろしくお願いします!
@ CHIHARU | 2012/05/13 6:35 AM
CHIHARUさん、ご無沙汰してしまってごめんね!
こちらは私がw-inds.ファンになってからずーっとお世話になってきました。私にとっていつ来ても居心地の良い大好きな場所です。
CHIHARUさんのレポは3人のことを詳しく書いてくれるので、龍一くんの様子も知ることが出来て本当に嬉しかったです。そういえば、自分が行けなかったイベントのレポを読んでは、よく行った気分になってました。(笑)動画もCHIHARUさんのおかげでたくさん見ることが出来たし、本当にいろいろとありがとう。お休みは寂しいけど…ここはずっとあるよね?また来るね!
アメブロの方にも遊びに行かせてもらいますね。

@ まー | 2012/05/14 8:31 PM
>まーさん
おはよう〜!
コメントありがとうね(^O^)
気付くの遅くてごめんね。
最近はレポとかサボリっぱなし多くて(^_^;)
大して記事もUPしてなくて(^_^;)
でも、長々といろいろありがとうございました!
みんなと出会えたこの場所
私も時々覗いてみるわ。
(笑)
アメブロでもお待ちしてます〜(^o^)/
遊びに来てね〜☆
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!
@ CHIHARU | 2012/05/18 7:59 AM
name
mail
url
comments
Cookieに登録