

| - | - | - | Top ▲

こんにちは!

お久しぶり!
事務所もポニキャもやる気満々な感じ。
モチロン3人もだと思いますが。
新たな彼らがみれそうで楽しみです!
| w-inds. Life | comments(1) | - | Top ▲

香港ニュースなど・・・追記あり

 空港にはたくさんのファンの方が来てくださってて
すごく嬉しいですけど・・・
大混乱もあったようですね。
皆さん、気をつけてくださいね。
せっかくのLIVEが今日・明日とありますから
ケガなどしませんように。
w-inds.の3人も心配になると思いますし。
悲しみますから。
楽しい香港公演となりますように
よろしくお願いします。

香港でのニュースを集めてみました。

東方日報 (動画・写真あり)

太陽報  (動画・写真あり)

新浪香港 (写真あり)

東星娯楽(空港の写真いっぱい)

こちらでおおきい写真見れました。

東星娯楽(記者会見の写真いっぱい)


この記事もひとまずUPします!

追記

图:日本组合w-inds来港 接机场面混乱歌迷跌倒

w-inds.抵港惊见人山人海 承诺未来10年不单飞

w-inds 抵 港 機 場 秩 序 失 控
| w-inds. Life | comments(0) | - | Top ▲

香港の写真(追記あり)



 すいませーん、お借りします。
ありがとうございます。
あちこちから、集めてみました。









   









大きさバラバラですいません><





| w-inds. Life | comments(0) | - | Top ▲

FCイベント♪

4月下旬から
5月にかけて
FCイベントあるんですね〜♪

深読みし過ぎでした〜!

いつもの時期にはイベントがなくて
4月からツアーとか聞いたから

10周年に向けて時期をずらしたのかななんて思ったりしてたんですが。

夏からツアーは始まるかな?
それとも、少し遅い時期から10周年まで追加追加で頑張っちゃう?(笑)

でも、告知があってホッとしましたね!

北海道がないのは…
残念ですけど。。。汗

| w-inds. Life | comments(4) | - | Top ▲

大宮追加振替公演

 お疲れ様でした〜〜〜!!

昨日・・・

ガチャガチャ目的&あわよくば中へということで

2時に会社の同僚さまと待ち合わせて

会場へ行きました!

すでに、当日券の列があって

ガチャガチャもやりたいけど

当日券優先ということで

わたしのみ、列に並んで待ちました。

同僚様はお嬢さんと一緒にグッズの列へ

ガチャガチャできないといけないので

5回分お願いしました♪

ありがとうございます〜!!

当日券の列も大分人数が増えてきたからといことで

整理券が配られました。

で、4時15分に集合してくださいとのことでした。

良かった〜これで、グッズの方にも並べることに。

グッズの方はい〜っぱい並んでましたね〜。

3時過ぎたけど、グッズ発売が始まらなかったので焦りましたけど。

10分ぐらい過ぎてから、列が動き始めました♪

割とスムーズに進んで、集合時間前に購入することができました♪

限定のタオルは迷いましたけどやめてしまいました。

ポーチと前にも買った慶太くんのテープ。

あとは自分でもガチャガチャをやりました。

私のは全部アルファベットで。

ひとつを除いては、皮のものでした。

頼んだ方に、クリーナーとポンポンがひとつずつあって良かったデス〜♪

やはり、Kはでませんでした(><)

コチラ昨日購入したものと頂き物デス〜♪

ケーキは手作りのシフォンケーキデス〜♪

ありがとうございます〜vv

090927_0603~010001.jpg


で、それから、ちょっとコンビニ行って集合場所の方へ。

なんとか当日券ゲットできて、空いてるとこを選ばせてもらい購入しました。

全部2階後方でしたけど、この間イチバン端だったので。

後ろでも、少し真ん中寄りの席にしました♪

昨日のLIVEはめちゃめちゃ楽しくて。

完全燃焼できました!!

実は・・・先日の大宮・・・

楽しかったことは楽しかったけど・・・

なんだか・・・なんだか不完全燃焼で・・・爆

なんとなく26日のが盛り上がりそう…で

行かないと後悔しそうかな…ナンテ(爆爆)

で、家の方の都合がついて当日券ゲットできたな・・・と企てて。

どちらもクリアできて、参加することができました。

本当に当日券ゲットできて良かった〜♪

気持ち良く、来月まで待っていられます☆(おいっ!!)

国内はあと1公演ありますが・・・

龍ちゃんが今日がラストみたいとか言ってて

なんだか、そんな雰囲気で会場みんなで盛り上がれて

楽しい1日になりました〜!!

えーっと、LIVEレポなくてすいません。


| w-inds. Life | comments(2) | - | Top ▲

神奈川県民振替公演

 無事に終了しました〜〜〜!!
報告、遅い?
いやあ、楽しかったですよぉvv

昨日は台風ということもあって
会場に無事に到着できるか心配でしたけど。
なんとか、18時頃に着きました♪

先に着いてたお友達。
17時頃についたのかな?
すでに当日券が販売されてて
彼女は1階の21列だったかな?
チケットが、みんなと違うので
関係者席だったのでしょうか?
私は・・・払い戻しチケットの抽選に当選ということで
当選メール等見せて、チケットをいただいたら
3階ということで・・・
ちょっとガックリ・・・
まあ、しょうがないよねと思いつつ
上に行ったら
3階席の実質最前だったので
すごく良く見えました〜vv
良かった~♪
でも、座ったままでしたけどね〜

会場が暗くなって
3人が仮面をつけて、上がってきたら
すでに、うるうる・・・
慶太くんおかえり。。。
って、とっくに帰ってきてましたけど。

ライブレポは苦手なんで。
あちらに慶太クンレポは書く予定ですが。(スイマセン)
他の方の詳しいレポ見てくださいね。
でも、すごく楽しいライブでした♪
振替の公演、しかもちょうど、中断してしまった公演だったので
慶太クンは、ぼくが体調を崩してしまって申し訳ありません
お忙しい中、来ていただいてありがとうございますと何度も言っていました。
二人も、来ていただいてありがとうございますって言ってたと。。。
3人とも、やはり張り切って頑張ってくれていました。

前回の松戸から大分たっているので
変わっていたところもありました。
鹿児島と同じでアンコも1曲増えたり・・・
アンコでダンサーのYOSHIOさんがサプライズで登場したりと
本当に楽しかったのですけど
その前には・・・途中で具合の悪くなってしまったお客様がいて
少し中断しました。
担架では運ばれていかなかったようなので回復されたのかと思いますけど。
大丈夫なようで良かったです。

実はアンコール前にトイレに行こうと思っていたのですけど
中断したのでどうしようかと思っていたら
涼平さんが、トイレ行きたいの?
行っておいでよと言ってくれて・・・
行かないと膀胱炎になっちゃうよ?なんて
まあ、1階のお客様に言っていたんですけど
じゃあ、行ってくる。なんて・・・
ひとりでそそくさ行きました。
おかげでその後も、LIVEに集中できて良かったです。
涼平さんありがとう〜!爆

途中途中でも何度か泣き泣きだったんですが
アンコのあの曲でも泣きー
でも頑張って歌いました!

ダンサーさんやバンドさんみんなで挨拶して
皆さんがはけたあとに
慶太くんがおわびにって
歌いたい唄があるので聴いてくださいって
のどが痛いしガラガラ声になっちゃうかもですけど
聴いてくださいって
もう1曲歌ってくれました。

無理して歌わなくてもいいのに。。。
なんて思いましたけど。
慶太くんが一生懸命歌ってくれて、感動でした。

また、思い出に残る素敵なLIVEとなりました。
w-inds.くんありがとう〜!!
やっぱりキミらは最高だよvv

参加の皆さまも、お疲れさまでした!!
レポ、書けなくてごめんね。。。
| w-inds. Life | comments(2) | - | Top ▲

昨日のw-inds.

 鹿児島公演
本公演ラストが終わりましたね〜!!
お疲れさまでした〜vv

サプライズ?
あったみたいで裏山デス~♪

アベマックスさんのブログに最新ウィンちゃんのお写真が~♪
どうもありがとうございます〜vv

龍ちゃん、やっぱり日焼けしてますね♪
それに比べてリーダーさん、白い〜
慶太くんのニューカラーヘアも可愛い〜
昨日のブログの写真とは
違うタイプの人に見えるね!笑

ウィンちゃんに逢えるまで
あとちょっとだぁ〜〜〜!

・アベマックスのアナドレナイッス!
| w-inds. Life | comments(6) | - | Top ▲

“元気のミナとも”スペシャルライブ

090215_1035~01.jpg

くすんくすん・・・またやってしまったーーー(><)
書いてた記事、全部消えました。。。
実は、今3回目で・・・ちょっとくじけてたり。 
昨日もあまり寝てなかったので、帰ってきてから
少しうとうとして時間が過ぎてしまって。
たいしたレポは書けないと思いますけど。
覚えてることを少しですが書いてみます。
慶太くん中心でみてるので、あしからず・・・デス。

外の集合場所に大体の番号で別れて集まりました。
11時から20番ずつ呼ばれて。
けっこうアバウトに4列に並びました。

もう〜〜〜、4回目。
自分のではなく、長女のパソコンで打ってるのですけど。
めちゃ使い辛くて・・・。
ふとした拍子に画面が戻ってしまって。
記事が消えてしまうのですー泣

ごめんなさい。
気を取り直して、つづきを。。。

集合時間になって、20番ずつ呼ばれて。
割とアバウトに4列に並びました。
それから、4列のままイベント会場の入口の方から中へ。
ここを入ったあたりから、押されて押されて・・・。
なんかこわかったデス・・・汗
LIVE会場の入り口を入って椅子席の方へ。
椅子席は300席ぐらいあって。
あとの方はスタンディングでした。
整理番号が割と早かったので。
花道の右側、4列目の花道寄りの席に座りました。

ちょうどの時間ぐらいに、目覚ましファミリーの中村さんが出てきて。
w-inds.のLIVEが始まることを告げて、少ししゃべって。
まずは、大きなスクリーン3つに、w-inds.の紹介のVTRが流れました!
アジアで活躍してるというようなこと。
海外に行った時の空港の映像や
昔々・・・目ざましに出た時の映像など。
涼ちゃんが軽部さんにお尻触られてたり・・・笑
あとは最近のPVなど。
すでに、かなりの歓声が上がってました!
で、いよいよw-inds.の登場です!!

まずは衣装など・・・

涼ちゃん
黒のキラキラキャップ・黒のキラキラパーカーにグレーのジャケット
黒のパンツにスニーカーかな?
後でキャップを取ったときに髪見たら。
カットしてて、髪サラサラで若返ったような感じでした♪

龍ちゃん
Vネックのグレーの?Tシャツにシルバー系のネックレス
チャコールグレーのベストみたいな前開きの服を重ね着してて。
その上にグレー系のチェックのジャケット
黒のパンツにスニーカー
髪はナチュラルな感じでした♪

慶太くん
黒のハット、やや薄いグレーに黒の襟のジャケット
胸に黒のポケットチーフ
中に黒とシルバーのチェックのような、キラキラのシャツ
レザーっぽい黒のパンツを黒のエナメルのハイカットスニーカーにin
3回ぐらいハットを取ったのですけど。
やはり、写真通りに前髪短くて髪が更に明るくなってました♪

ごめんなさいー。
この間にも2度くらい消えて。
ひとまず、ここでUPします!



| w-inds. Life | comments(0) | - | Top ▲

ONE+LOVE WORLD 2008

人がいっぱいデスね♪

行ってきました〜!!
代々木公園の野外ステージ♪

お友達と行く約束をしていましたけど。
風邪っぴきだし、あまり長く家を空けておけないので。
先に行ってもらうことにして。
ギリギリの12時過ぎぐらいに到着しました。
たくさんの観客でいっぱいでした。
はじめはいろんな出演者による、ダンスパフォーマンス。
後半がアーティストによるパフォーマンスでしたけど。
LOVE JUNXの方々も、すごくダンスがうまくてびっくりしました。
ゲストのダンサーさんなども、すごかったです。
特にちびっ子ダンサーさんには驚き・・・!!

少し長めの休憩をはさんで、アーティストのパフォーマンス。
パニクルーさん、w-inds.くん、DA PUMPさんと続きましたけど。
ラストには、出演者みんなでダンスバトル。

かなりなごみモードで会場がひとつになった感じで。
楽しいイベントだったと思います。
それにしても、最後の最後まで・・・
LOVE JUNXの子供たちが、元気よくとっても楽しそうに踊っていて。
元気をたくさんもらった気がします!

このイベントのグッズのTシャツを行ってすぐに買ったのですけど。
慶太くんと龍ちゃんがつけていたラバーブレスレットも、後で買ってきました。

グッズのTシャツ&ラバーブレスレット

w-inds.くんたちは、ラブグレ・ビューライ・I'm a Man
・アメあとを歌って踊ってくれました。
途中、少しMCがあって、龍ちゃんがいいことを言ってました!
詳しい内容は・・・スイマセン(><)
最後に司会の方と話したりしてて。
涼ちゃんが、大阪のイベントが終わったところで、来たっていう話をしたり。
龍ちゃんは肌がキレイとか、慶太くんは足長っとか言われてました。笑
ひとりずつ、司会の方がしたポーズをマネしてとか言われて。
真似すると歓声があがって・・・。
涼ちゃんのときはコマネチポーズだったけど、しっかりやってました〜。
最後に一言ずつ話してたのですけど・・・。
龍ちゃんは、自分のできることをやっていってくださいとか言ってたかな。
慶太くんは、ゴミは持って帰ってくださいとか言って、褒められてたり。
涼ちゃんは・・・スイマセン。。。

ウィンちゃんの歌もダンスも良かったし♪
かっこよかったです〜!
アメあとのフルを生で聴いたのは初めてでしたけど。
やはり、いい曲ですよねvv

衣装は涼ちゃんは黒のインナーに白に柄のはいったパーカーにグレーのジャケット。
黒のパンツでした。
慶太くんもグレーのジャケットに横ボーダーのインナー。
黒の短めのパンツに紺とグリーン系?のアーガイルのくつした(タイツ?)黒ブーツ。
龍ちゃんは、グレーの上下で、スエット系の服でした。
くつは、スニーカーかな。

トリのパンプ兄さんの最後の時には、グッズのTシャツを着たウィンちゃんも、他の出演者と出てきて、踊ってました。
そして、エキシビジョンでダンスバトルがありました〜。

w-inds.も涼ちゃんが2、3回と龍ちゃんと慶太くんも1回ずつ参加してました。
涼ちゃんは、このときはFCイベのグッズのパーカーを着てました。
ダンスのイベントなどにはよく行ったり見たりしてるから、慣れてる感じ。
龍ちゃんはアクロバチックなことをやったと思うのですけど。
ちょうど、木があってよく見えませんでした。
でも、かっこよかったと思います!笑

慶太くんは、もしかして・・・
踊らないかなー?とか思いましたけど。
ダンサーさんと一緒だったのかな?
遠慮がちに、踊ってました。笑

最後にみんなでテーマソングを歌ったりして、終演となりました。
涼ちゃんは、最後・・・子供たちと一緒ににこにしながら、踊ってました〜。
龍ちゃんも最初は慶太の方にいたのが、いつのまにか涼ちゃんがいる方にいて。
慶太くんは、後ろの方のダンサーさんたちがいる方にいた感じ。
舞台いっぱいに出演者が並んで、テーマソングを歌って。
ほんとに、みんながひとつになったという感じで。
すごくいいイベントになったな〜って思いました!

主催者の方々、ボランティアの皆さん、出演者の皆さん
お疲れさまでした〜!!
次の沖縄のイベントも頑張ってください。



| w-inds. Life | comments(10) | - | Top ▲

『シュレック3』初日舞台挨拶☆後編

今日はウィンちゃんのみの挨拶ということで。
シュレックについてのお話と、注意事項などのお話の後。
早速ウィンちゃんの登場でした〜〜〜!!
ラブグレと共に、踊りながら登場?
あれっ?退場の時だけだったかな?

今日の衣装・・・
龍ちゃんはグレーのジャケットに黒のシャツにブルージーンズ・・・
涼ちゃんは、グレーのジャケット?にエンジっぽい?インナー
ズボンは・・・スイマセン忘れちゃったー。
慶太くんは例の黒ハットにグレーのTシャツ着て黒ジャケット。
ブルージーンズに黒の靴でした。
この間とは、見た感じが大分違ったかな〜。

早速、ご挨拶して、シュレックの見逃さないようにというような見所を聞かれて。
涼ちゃんは何て言ったんだか・・・?
いきなり、ファンの子に声はってー!とか言われてて。
いつかのヤフーライブから・・・ネタにされてる?
慶太くんも声はってーとか言ってるとかなんとか・・・。
スイマセン。かなり曖昧で・・・。汗

で、その後に龍ちゃんに聞いたんですけど。
シュレックの悪役はピュアな心も持ってるので。
悪役たちのピュアなところも楽しんでくださいというようなことを言ってて。
言い回しとか・・・かなり曖昧なんですけど・・・。
龍ちゃん、いいこと言うなぁ〜って思いました!

その後、慶太くんに聞いたら・・・
あのアーサーの声がいいとかなんとか。
ふふっ、アーサーの声をやった方がいいらしいですよ!笑
涼ちゃんが自分がやってるとかなんとか・・・笑

なんか、涼ちゃんと龍ちゃんは、最初・・・
慶太くんがやるのは、チャーミング王子だと思ってたらしいです。笑
慶太くんが言ってました。
2人も、まるっきりそう思ってたって。

あとはラブグレについて聞いてて。
慶太くんに、かなり高い曲ですけどレコーディングのときどうでしたか?
みたいに聞いたら。

みんなには見せられないぐらい、すごい顔になって歌ってたと言ってました。笑
ライブで歌うのは大変じゃないですかとか言ったら。
大変です!とかって、慶太くん。

うーん、後は・・・
すいません。
やっぱりあんまり覚えてないや。。。

後は、昼の回も抽選会がありまして。
3人のサイン入りシュレック3のパンフにシュレック時計にラブグレのノベルティを1セットで。
開場の中の3人の方へプレゼント。
そうそう、プレゼント・・・ジャーニー袋に入ってたよね?
3人が箱から席の列と番号を書いた紙を引いたのですけど。
引いたあと、3人で見せ合いっ子してて可愛かったりハート

割と近い席の列と番号が3名さま、当選しました。
私も割と近かった?んですけど、残念でしたー。笑

当選した方は、舞台の上でウィンちゃんからプレゼントの手渡しと握手があったんですけど。
一人のお母さんが当選して叫んじゃったりしてましたけど。。
小さい男の子を連れて来てて。
小さい子だから、2人で一緒に舞台の方へ上がって行きました。
龍ちゃんが何歳?とか名前も聞いてたかな?
5歳だそうです。
そしたら、デビューのときは生まれてなかったんだね〜。
とかって、みんなでしみじみと言っていました。
慶太くんが男の子にちょっかいを出してて。
おなかにちょーん、ちょーんと3回ぐらいやってました〜!
ふふっ、やっぱり子供好きの慶太くんは嬉しそうで、可愛かったな〜ハート
お子ちゃんとおかあさん、3人と握手してもらってましたね。

あっという間に?いや15分や20分かな。
舞台挨拶は終わってしまいましたけど。
インタビューの途中とかでもちょっと踊ったり?してたし。
帰るときも踊ってたりして。
慶太くん、引っ込む時にも、ムーンウォークして帰って行きました。
この間とは、慶太くんの様子は・・・やはり違いましたね〜。
とても嬉しそうな3人で、話とかも楽しかったです!
(この間もモチロン楽しそうでしたよ!!)

その後は映画の上映で。
やはり面白かったけど・・・
ちょっと、アーサーのいない時にはうとうとしちゃった不届き者で。汗汗汗
でも、慶太くんのアフレコの場面になると、歓声があがったり拍手したり。
泣きまねのトコとかも、かなり見てるみんなで盛り上がってました。笑
やっぱり、慶太くん・・・うまいよね!!

ウィンちゃんもお疲れ様〜!
参加の皆様もお疲れ様でしたー!


| w-inds. Life | comments(2) | - | Top ▲
| 1/4 page | >>